福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<
【5名に当たる!】
世界一うまいスイカ
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2015年6月キャンペーン≫
「世界一うまい!」真夏の果実
「でんすけすいか」プレゼント!

※キャンペーン期間 2015/5/11~2015/6/11まで
結果発表:2015/6/11 20:00

【5名に当たる!】 世界一うまいスイカプレゼント!

夏になると甘くておいしいスイカ。

スイカの中でも最もおいしいとされている北海道産の「でんすけすいか」をプレゼント!

外は真っ黒!
仲は真っ赤!

シャキシャキした歯触りがたまらなく美味しいスイカです^^

でんすけすいかとは?

でんすけすいかは北海道旭川市のとなり、当麻町で昭和59年に農協青年部が一村逸品運動として導入したスイカです。

真っ黒で迫力ある外観、中の果肉は真っ赤で、シャリシャリとした歯触りがたまらなく美味しいスイカです。

昨年のでんすけすいかの初競りでは、札幌で30万円、と旭川では35万円の価格がつきました。
ご祝儀相場とはいえ、でんすけは今年も大人気です。

暑い夏に美味しさと清涼感を運ぶギフトとして喜ばれる「でんすけすいか」。お中元におすすめです。

当麻町でんすけすいか水田の転作作物として田を助ける「田助」。

またツルツルの外観が今は亡き喜劇俳優の大宮敏光さん(舞台名でんすけさん)に似ていることもあって『でんすけ』と名づけられました。

当麻農協では、あらたに『すいか選果システム』を導入し、スイカ内部の小さな空洞を判別出切るセンサーを備えた機器や、スイカの表皮の傷や形など外観を検査する装置、2台の糖度計などを設け、品質管理の強化を駆使したシステムとなり、より信頼の高い商品を提供しています。

更に詳しくはこちら
 ⇒ http://goo.gl/tcrXR0

お友達、ご親戚、お取引先など、大切な方への贈り物にもどうぞ!