いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は尾道市までクローゼット、ブラウン管テレビなどの回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

尾道市にてクローゼット、ブラウン管テレビなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はクローゼット、ブラウン管テレビ、ドレッサー、折りたたみテーブル、本棚、スーツケース等の細々したものの回収処分にお伺いして来ました。

最初、お客様方家族で家の中の不要品を片付けようとしたそうなのですが、

1つの部屋に集めただけで力尽きてしまって、業者さんに頼むことにしたそうです。

確かにこれだけ数がありますと、自分たちで片付けるには限界がありますよね^^;

そんな時は「福山片付け110番」にお任せ下さい!

お疲れの皆様に代わりまして、プロの手で回収処分いたします。

しかも持ち帰った後も適切な方法で処分いたしますので、

ご自宅から持ち出した後の不要品の行方を心配する必要もございません!

大掃除やお引越し等の際は、是非ご利用下さい^^

もちろん1点からの回収処分もやっております。

明日もよろしくお願いいたします。

 

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 山本