いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は神石高原町まで和ダンス、本棚等の回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


神石高原町にて和ダンス、本棚等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段設定がわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はホームページをご覧いただいたお客様からお問い合わせいただきました。

『トラック積み放題パックというものを見たのだが、ウチの不用品が乗るか見てほしいのだが』

とのお問い合わせでした。

先日お見積もりにお伺いすると、和ダンスや、整理ダンス、食器棚、本棚等

2tトラック一杯分ぐらいの不用品がありました。

お客様に2tトラック積み放題にてご案内したところ、ご納得頂きご依頼いただきました^^

「福山片付け110番」では、お客様の荷物に合わせて

少量回収プランと積み放題プランをご用意しております。

細々したゴミや小家電などを引き取って欲しい場合は少量回収プランがお勧めです。

大量の不用品をまとめて処分されたい方は積み放題プランがお得です。

料金が明瞭で予算が立てやすいと、大変ご好評いただいております♪

どのプランが適当か分からない方はお電話にてお問い合わせ下さい。

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

明日も1日頑張ります。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 佐野