いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高根島へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高根島にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
その都度、料金プランを提出して頂き、不安なく、お願いできました。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「賞味期限の切れた調味料や食料、溜め込んだ着もしない服、色々な物が散乱してるんです」

とご連絡いただきました。

 

「片付けたいと思っていても片付けられない」と話してくれたお客様。

そのような方をたくさん見てきました。中には、「片付けたくない」「ゴミじゃない」と

言い張る方もおられます。

そんな中、自分で気付かれ私たちを頼ってくださったことを嬉しく思います。

ゴミ屋敷になり、悩まれている方は多いです。

そんな方のために、福山片付け110番は駆けつけ、お客様のお部屋を

元通りのキレイなお部屋にしてみせます!

ゴミ屋敷で悩まれている方、一度、福山片付け110番を頼ってみてください。

きっとお力になれるかと思います^^

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 高宮