いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


尾道市にて粗大ゴミの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、本棚・ベッドの回収にお伺いしました。

「引越しをしてきたんですが、新居に入らない物があるので回収してほしい」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

以前住んでいた部屋と、新居での間取りが違い入らない家具など、

新居へ物を持ってきてから気付かれるという方は、たくさんおられます。

そんなに細かく、寸法を測って引越しを、している方は少ないですよね。

そんな予想外に出てしまった不用品も、福山片付け110番が回収に伺いますので、

お気軽にご連絡お待ちしています^^

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談ください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 兵頭