いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市松永町へ片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


福山市松永町にて片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「どこから片付けたら良いのか分からないんです」

とお困りのお客様からご連絡を頂きました。

 

片付けようと思ってはみても、四方八方に物が積まれていると、

どこから片付けたら良いのか分からなくなりますよね…。

そこで悩んでしまうと、「片付けよう」という意欲がどんどんなくなってしまうんですよね;

そんな汚部屋にお悩みの方、福山片付け110番へお任せ下さい!

どんなに散らかった汚部屋でも、きちんと整理し、

お客様の過ごしやすい空間をお作りします^^♪

 

作業が終わった頃、お客様が「部屋がキレイって気持ちが良いですよね^^」

とのお言葉を言われていました^^

部屋を片付けると、心までスッキリし清々しい気持ちで毎日を過ごせますよね☆

汚部屋やゴミ屋敷で窮屈な思いをされ悩まれている方、

福山片付け110番が、隅々までキレイに片付けさせて頂きますので、

いつでもご連絡下さい。

 

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 山本