いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


福山市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂きました。

「自分でも片付けないと…とは思っているんですが、あまりに量が多く、

1人では難しいです」とお困りのお客様からご連絡を頂き、片付け作業のため伺ってきました。

お伺いすると玄関からも、ゴミや物で溢れ、庭にまで物が無造作に置かれている状態でした。

…これを1人で片付けるのは…不可能に近いことだと感じました。

そんなゴミ屋敷でお悩みの方のため、福山片付け110番は、

お客様に快適に過ごしてもらえるお家にするため、全力で片付けさせていただきます!

ゴミ屋敷になってしまい、お困りの方は福山片付け110番をお頼り下さい^^

 

ご不明な点や不安な点などがございましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

優しいオペレーターが、きちんとお客様のご質問にお答えさせて頂きます。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 阿部