いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大崎上島町へソファーの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サービスがわかりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等がございましたらご記入ください。
(不要な物を)まとめて処分できるサービス


本日は、ソファーの回収にお伺いしました。

「自分達で行政へ持って行こうとしたんですけど、

車に乗らなくて困ってるんです」とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

自分で運べても、処分場まで持って行けない…というお困り事ありますよね…;

今回のお客様のように、不用品が大きすぎて車に積み込めず…

せっかく家から出したのに、「どうしよう…」とお悩みになりますよね…。

トラックをわざわざ借りて…など、手間もかかってしまいます。

そんな時は、福山片付け110番へお任せ下さい!

ご自身でトラックを用意しなくても、福山片付け110番はトラックでお客様のご自宅まで伺い、

搬出も弊社のスタッフがさせて頂いておりますので、ご連絡していただくだけで、

簡単に不用品の処分がして頂けるかと思います^^

 

処分にお困りの不用品がございましたら、ぜひ福山片付け110番へご相談下さい☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻