いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で3LDKから不用な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
対応よくて満足です。


お引越しに伴い、3LDKからたくさんの家財を捨てることになったご依頼者さま。

比較的新しい家電製品もあるということでしたので、
お買い取りできそうなものは買い取らせていただき、
処分代金の総額から差し引きさせていただくことになりました。

また、今回は、不用品搬出後に、
お部屋を簡単に掃いたり拭いたりと、簡易清掃もご希望されましたので、
簡易清掃もさせていただきました。

大型のものだと、シングルベッドなどもあり、
お部屋数が多い分不用品の量も増えてくるため、
ご依頼者さまもひとりでなんとか片付けるには頭を悩まされてしまっていたようです。

物量も多いということでしたので、
今回はお見積もりからお伺いし、

「お見積もり金額にご納得いただけた場合、そのまま当日回収」

という形でご予約を取らせていただきました。

お引越しで見積もりの日にちと回収のお日にち、
何度も時間をとることができない方には、
見積もり兼回収でのお伺いも可能です!

ご依頼者さまにもご満足いただけたようで、
私たちもうれしく感じています。

引越しに伴う、大量の不用品の処分も、
福山片付け110番におまかせください!

大量のごみ処分お部屋のクリーニング遺品の処分蜂の駆除庭木を伐採して欲しい庭の木の枝が伸びてきたので剪定して欲しい等のお見積もり依頼も待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村