福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市大谷台でソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


ソファのご処分でお困りのご依頼者さま。

お引越しに伴って捨てることになったそうで、
かなり使用感もあって、家具屋さんなどで買取できなかったそうで、
捨てるのに困ってしまったそうです。

福山片付け110番では、
ソファの回収・処分のご依頼もたくさんいただいております!

ソファは、座椅子型のタイプや、L字のタイプ、
電動のものや、コーナー型、ソファーベッドになるタイプや収納のついたものまで、バリエーションも豊富ですが、共通してお客様を悩ませてしまうのが、

「大きい」
「重たくて運べない」
「解体できない」

という点にあるようです。

今回は、3人がけソファの回収でしたが、
3人がけのものになると、横幅も2m弱ほどになり、
重量もかなりのものになってきます。

女性のご依頼者さまが、
ご不安を感じられるのも頷けます。

福山片付け110番では、
プロの作業員がスピーディーにお部屋の中から運び出しますので、
ソファのご処分でお困りでしたら、お気軽にご相談くださいね^^

今回は、悩みの種だった処分品が、
あっという間に、作業おまかせで処分できてしまいましたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただけました!

重量物の処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷からの不用品処分退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村