福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で2tトラック1台分の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、大量のご不用品のご処分でお困りのご依頼者さま。

軽トラック1台ではとても積みきれないくらいの量があるとのことでした。

長らく住まわれていたお家からのお引越しですと、
日常的に使われていた家具・家電のほかにも、
シーズンによって使用頻度がかわり、今はしまってある状態の生活用品などが多数ある場合もあり、新居にほとんどのものを持っていかない、となると、ご処分されるものの数もかなりの物量になってくるケースもたくさんございます。

福山片付け110番では、
ご処分品の量がかなり多い、という方の為の、
「2tトラック積み放題プラン」
のご用意がございます。

2tトラックは、軽トラックの約3倍くらいの量を積むことができ、
高さは1m30cm、長さは3m10cmほど、
約7立米の量を載せるのことができますので、
大型のご不用品が多い場合や、ご家族様のお引越しで、家財道具一式ご処分の場合などは、とてもお得なプランになっています。

今回は、2tトラック1台で足りるのかも不安…

とのことでしたので、回収より前に、事前現地見積りにお伺いさせていただきました。

福山片付け110番では、
・1ヶ月以内で回収日程がお決まり
・オペレーターのお伝えした最低料金がご予算内

のお客様に、無料で現地見積りにお伺いさせていただいております!

今回は、階段作業などもあるようで、
搬出費用も含めた総額をお見積りでご案内できましたので、
ご依頼者さまにもご安心いただけたのではないでしょうか。

お見積り時に、作業時間の目安や、作業人数なども、
適格なものをお伝えが出来ますので、回収してほしいけれど、不安なことがある、というときは、お気軽にお見積りからご予約くださいね^^

今回は2tトラック満載の量になりましたので、
「こんなにあったんだ…かなりの量でしたね!」
と、ご依頼者さま自身も驚いていらっしゃいました。

作業員におまかせで、大量のご不用品を一気にご処分できたことで、
喜んでいただくことができました^^

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村