福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市学園町で取り外した浴槽の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
やさしくて、親切


取り外した浴槽のご処分でお困りのご依頼者さま。

留学生の方で、処分方法や分別方法、収集場所など、
ご自身でできる範囲でされていたそうですが、
取り外された浴槽だけが、捨て方がわからず困ってしまったそうです。

福山片付け110番では、
留学生のお客様からのご相談もたくさんいただいております。

日本語に自信がない…というお客様は、
メールなどで先にお問い合わせ頂き、
日本語の話せるご友人などを介して電話連絡・打ち合わせなどさせていただき、当日、複数人でご立会いされる方もいらっしゃいます。

今回のご依頼者さまは、
日本語も流暢で、不安な部分はスマートフォンの翻訳アプリで対応していただきながら、当日もしっかりご対応くださいました。

浴槽は、150cmの長さ、幅72cm、奥行き42cmほどで、
20キロ弱のものでしたので、
プロの作業員でスムーズに短時間で搬出させていただけました!

アンケートでは100点の評価をいただくことができ、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います!

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村