いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で冷蔵庫・ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
特に不満がなかったため

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特に無し


お引越しに伴い、不要品のご処分でお困りのご依頼者さま。

学生のお客様でしたので、
今回、大型の家具や家電製品のご処分にあたり、

「ひとりでは運べない」

という点でご不安なことが多々あったのでは、と思います。

福山片付け110番では、
作業員がお部屋のなかの運び出しからすべての作業に対応させていただきますので、搬出に対してお悩みのあるお客様は、ご安心してお問い合わせいただければと思います^^

今回お伺いしてみると、
木製のしっかりした家具もあり、重量もかなりずっしりとくるようなものでしたので、ご依頼者さまのお悩みにも頷けました。

もちろん、福山片付け110番は、プロの作業員がお伺いしますので、
今回も必要に応じた養生作業を行いつつ、スピーディーに回収できました!

捨てられずにお困りだった大型のものが一気に運び出せましたので、
お部屋の中もすっきりし、ご依頼者さまにもご満足いただけたのでは、と思います!

大型の不要品のご処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!

遺品整理蜂駆除庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村