福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で遺品整理に伴う不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズだから


今回、遺品整理に伴う不要品のご処分、ということでお電話くださったご依頼者さま。

福山片付け110番では、
遺品整理に伴うご依頼もたくさんいただいております。

今回は、ご依頼者さまが、親族様方で、すでに不要物と必要物にわけて、
不要品の袋詰め作業なども終わられ、不要物だけをまとめておいて下さいましたので、スムーズに搬出・回収することができました。

もちろん、遺品整理に伴っては、
「1年かけて通い、何度も片付けてきたが、もう限界を感じている…」
とお悩みをご相談いただき、お片付作業や仕分け作業からお手伝いさせていただくケースもございます。

福山片付け110番では、
仕分け作業や片付けお手伝いにも喜んでご対応させていただきますので、
お悩みの際はお気軽にお問い合わせしてみてくださいね^^

今回、ご依頼者さまは他県に在住で、
作業の為に現地に来る、ということで、
何回にもわけての作業は難しいということでした。

お見積りと回収の日にちがあいてしまうと、
何度も現地に行く、というのは難しいですよね。

福山片付け110番では、
お見積りさせていただき、料金にご納得いただければ、
その場で回収、もしくは翌日で回収、といったご相談にも対応させていただけます。

今回、ご依頼者さまにはご満足頂けたご様子で、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました。

大量のごみ処分空き家からの遺品整理庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村