福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で不要な雑誌、衣類、ご家庭のゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お部屋の整理をしていて、不要なものがでた、とお電話をくださったご依頼者さま。

今回、その多くが着なくなったり、サイズがあわなくなった「衣類」や読まなくなった「雑誌類」になるということで、いま、袋につめたりの作業をしている、とのことでした。

「衣類やコミック本も回収してもらえますか?」

というお電話も実は福山片付け110番では多く頂いております。

お部屋の整理をしたり、模様替えをしたり、お引越しをしたり、
そんなときに、衣類や雑誌類って、意外とゴミとしてたくさんでてきますよね。

例えば衣類に関していえば、
市区町村によっては、通常のゴミ回収で出せる場合や、
分別が難しく、例えば「冬物衣類は布類ではなく燃えるゴミで」なんてルールがある場合もあるようです。

また、通常のゴミ回収で出せたとしても、
「衣類なので、近所の人に見られたくない」
というご理由で、なかなか出せずにいるかたも多くいらっしゃいます。

福山片付け110番では、
ご不要になった衣類や雑誌もしっかりご処分として回収させていただけます!

今回は、お部屋の整理後、不要品の処分も無事にできて、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

不要な衣類や雑誌のご処分も、
福山片付け110番にご相談ください!^^


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村