【限定3名さま】聘珍樓の高級飲茶&点心セット
【限定3名さま】
聘珍樓の高級飲茶&点心セット
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2019年10月キャンペーン≫

【限定3名さま】
聘珍樓の高級飲茶&点心セット
会員さま限定プレゼント!

※キャンペーン期間 2019/10/16~2019/11/11まで
結果発表:2019/11/111
聘珍樓の高級飲茶&点心セット

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

横浜と共に130余年 老舗中華料理店 聘珍樓の高級飲茶&点心セット!

3種類の肉まんは、『肉包大』ひとつ200gの豚肉をふんだんに使ったボリューム肉まんをはじめ、野菜たっぷりヘルシ-野菜肉まん、肩ロ-スを直火焼き上げたチャ-シュ-まんの豪華3種類。

その他にも、特製の皮のパリパリ感が普通の餃子の数倍楽しめるニラ多め棒餃子に聘珍樓自信の焼き餃子、きれいなエメラルドの皮に包まれた翡翠餃子、ぷりぷり新鮮な海老が入った海老餃子、フカヒレを贅沢に使ったフカヒレ入り餃子、干し貝入り焼売、特製の皮が自慢の味わいの春巻き、ジュ-シ-な肉汁が口いっぱいの小籠包。

中華を存分にお楽しみに頂ける高級飲茶&点心セットです。

是非、味比べてみて下さい!

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。