【福山市】洋タンスの回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 福山市
回収内容 洋タンス
オペレーター提示金額 9,900円
実際の作業料金 12,540円
お客様のご要望 見積り希望
担当のコメント 洋タンスの処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。メール問い合わせへの返信が早く、信頼できる業者だと思ったためご依頼いただいたとのことです。とても親切、迅速 丁寧で、品が良く、こちらにお願いして良かったと満足していますとのお声をいただきました。アンケート評価では100点満点を頂戴いたしました。不用品にお困りの際はまたいつでもお声掛けください。
キャンペーンコード 567970

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
解体してクリーンセンターへ持ち込もうかとおもっていましたが、重すぎるのと、果たして自分で解体できるのか不安で悩みました。業者さんに頼むと高額の支払いになるので、なかなか踏み切れませんでした。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
料金がだいたい思っていた金額で、他業者よりも親切なお値段設定だったので、すぐに依頼しようと思いました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
メールでの問い合わせに対して、すぐに電話を戴き、信頼できる業者さんだと思ったから。
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても親切、迅速 丁寧で、変な言い方ですが 品が良くw、こちらにお願いして良かったと満足しています。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。