いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は尾道市まで引越しに伴う不要品の回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


尾道市にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
金額

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は尾道市まで引越しに伴う不要品回収にお伺いしました。

『午前中に引越し業者が必要なものを持っていくのでそのあとの片付けをして欲しい』とのご依頼でした。

液晶テレビ、テレビラック、プリンター、学習机、イス、オイルヒーター、ベッド、洗濯機等を回収しました。

お客様から『すっきりと片付いたので、安心して新居に向かえます』との言葉をいただきました。

引越しの時って、新居に持ち込むものの整理も大変ですが、不要品の始末も大変ですよね^^;

そんな時は「福山片付け110番」にお任せ下さい。

要らないものはすべてトラックに積んで持って帰りますので、

お客様は必要なものと新生活への希望だけを持って新居へ向かってください(笑)

面倒な分別も不要な積み放題パックもご用意しております。

お忙しい引越しの時には最適なプランですよ♪

ぜひお問い合わせくださいね^^

明日も1日頑張ります!!

 

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 福入