福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でソファ・自転車の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
すぐに作業が終わってたすかりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なしです。


ソファと自転車のご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引越しに伴い、新居に持っていかないことになったので、
当社にお電話くださったそうです。

福山片付け110番では、ソファや自転車のご処分のご依頼もたくさんいただいております。

ところで、自転車の防犯登録について、
皆様はどのくらいご存知でしょうか?

「シールが貼ってあって、どこの誰のものかわかるんだよね?
 シールはがしたら、普通に捨てられるんじゃないの?」

実は、自転車のご処分に当たっては、
・購入された自転車屋さん
・最寄の警察署
などで、登録の抹消手続きを行う「必要」があります。

自転車には、本体に車体番号もありますので、
防犯登録シールをはがしても、誰の自転車かはわかるようになっています。

例えば、防犯登録の抹消をしていない自転車を、
そのまま捨てて悪用されてしまったら…
容疑者として、その自転車からあなたが割り出されてしまうのです。

こわいですよね><

福山片付け110番では、
そういった防犯登録抹消の代行もさせていただきますので、
お困りの際は、お気軽にオペレーターにご相談くださいね。

大量の不用品処分退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村