いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は府中市まで、ふすま、ござなどの回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

府中市にてふすま、ござなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
できるだけ早く処分したかったのですぐに連絡した

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はふすま、ござなどの回収処分で府中市までお伺いをしてきました。

『家の中の掃除をして不用品を1部屋に固めてるので早く片付けてほしい』とのご依頼でした。

ふすまが6間、ござが2枚、掃除機、テレビが2台、座椅子、ダンボール詰めが2つなどがありました。

今回は軽トラ積み放題パックにてご案内いたしました。

家の掃除や引越し時など、不用品がたくさん出たときにはすぐにでも片付けてもらいたいものですよね?

そんな時は「福山片づけ110番」にご連絡ください。

予約さえ重ならなければ、当日見積もり・即日対応も行っています。

回収日は決まっておりませんので、ご希望の日時に伺うようにしております。

お忙しい方には、見積もりはお電話でも大丈夫です。

その際、詳しい回収物が分かりましたら詳細なお見積もり金額が出しやすくなります。

ご納得された上で、回収日程を決めていきます。

これを機会にぜひご利用ください。

次回も回収頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 中島