いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は尾道市まで洗濯機、冷蔵庫などの回収処分にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


尾道市にて洗濯機、冷蔵庫などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
もう1つの他社にもお願いしたが料金が安かった為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速かつ丁寧な対応だったため


今日は洗濯機、冷蔵庫、カラーボックス、台所用品、布団などの回収処分に伺いました。

『他社さんにも見積もりをしたのだけど、びっくりするほど高かったし…』とのお電話でした。

回収品目をお聞きしたところ、数が多そうでしたので積み放題パックをお勧めしました。

『そんなシステムもあるのですね』とご納得頂き、軽トラパックにてご依頼してもらえました。

「福山片付け110番」では、まとまった量の処分に便利な積み放題プランがあります。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

引越しや大掃除など不用品が多く出たときにはぜひ、ご利用下さい。

明日もよろしくお願いします!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭