福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は福山市まで雑誌、CD等の回収にお伺いしました。

アンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


福山市にて雑誌、CD等の回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は同居人の方が残していった不用品の回収処分にお伺いしてきました。

全て段ボールに詰めてあって、漫画雑誌が10箱分、CDが5箱分、ガラクタ5箱分ありました。

『これだけのものを置いていかれても読みやしないし、全部持ち帰ってください』

とのご依頼でした。

そのついでにリクライニングチェアと、トースターも依頼され、持ち帰ってきました。

一度片付けを始めると、きっちりとキレイにしたくなるものですよね^^

そんな時は「福山片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量をお得に処分できる積み放題パックをご用意しております。

不用品の量に応じて3段階のトラックの大きさ設定があります。

それぞれのトラックにいっぱいに詰め込んで持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと、大変ご好評いただいております♪

この機会にぜひお問い合わせくださいね^^

明日も1日頑張ります!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 佐野