いつも福山片付け110番をご覧頂きましてありがとうございます。

本日は、福山市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


福山市にて不用品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、エレクトーンの回収に伺いました。

「エレクトーンを弾かなくなったので」と当社へご依頼いただけたようです。

ご依頼者様の娘さんが、小さい頃習っていて弾いていたそうなのですが、

大きくなり、エレクトーンも辞められ弾くことがなくなり、「置いててもしょうがないね」と

娘さんと話をし、処分することに決めたそうです。

「思い出もあるけど」と娘さんは笑っておられましたが、今使ってないものは

丁寧に、福山片付け110番が回収し、きちんと処分いたします^^

皆様も、思い出のあるものをなかなか処分しづらくお困りではないですか?

でも、このお客様のように、思い出は胸にしまい、

思い切って、使っていない不用品は処分しましょう^^

福山片付け110番は、皆様の思い出だけを残し回収に向かわせていただきます。

何か、不安な点、疑問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼もお待ちしております!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 福入