福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で水槽などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
面倒な手続きも無く、スムーズに対応して頂けました。


お引越しシーズンですね!

福山片付け110番では毎日たくさんのご予約をいただいております!
いつもご愛顧ありがとうございます!

今回のご依頼者さまも、
お引越しに伴うゴミ処分でお電話をくださいました!

回収させていただいた処分品の中には、

『水槽』・『ペットゲージ』

などもありました!

最近は、ペット周辺グッズもさまざまですよね。

福山片付け110番でも、
水槽や、わんちゃんのペットサークル、犬小屋、
ねこちゃんのキャットタワーやキャリーケース、
ハムスターのお部屋やチモシー、給水器などの飼育用品の残りなど、
いろいろなものを回収させていただいております!

大型犬を家族に迎えられている方の中には、
かなり頑丈な鉄製の犬小屋を買い換えるので、と処分される方もいらっしゃいました。

ねこちゃんですと、キャットタワーとキャットゲージ、給水器がすべて一体型の、
かなり背丈もあり解体に時間のかかる大型で重量もあるものをご処分された方も!

「ペットの用品なんですけど、捨てられますか?」

ご不安なときは、まずはお気軽にお問い合わせしてみてください!

お客様のご要望になるべく沿えるような、
一番のご提案をさせていただけるよう、一同一生懸命お手伝いさせていただきます!

今回は、捨てにくかったペットゲージや、
大きくて重たい水槽もご処分できたので、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないかと思います!

ゴミ屋敷の片付けお部屋のクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村