いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市宇治島へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


福山市宇治島にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。

 


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

昔から、片付けが苦手だと話してくれたご依頼者様。

「近親者も居なくて1人で片付けるのが難しいと感じるほど物が溢れかえっているし、

家財もこれを機に一新したい」と、お家丸ごとの整理となりました。

それを、お1人でされるとなると…大変な事ですよね;

そんな時は、福山片付け110番へご連絡ください!

どんなにゴミが積まれているお家だろうと、弊社の作業員はご依頼者様のご希望に沿えるよう、

お宅の片付けに伺います^^

ご不明な点やお困りな事などがありましたら、お気軽にご連絡ください♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼もお待ちしております!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭