いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へゴミの分別・回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福山市にてゴミの分別・回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
なにせいそいでいたのですが、対応がはやかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
極悪なゴミの量に対応していただいたので感謝してます。

7. 他に「こんなサービスがあれば便利だな」等のご要望はありますか?
分別のきびしさとめんどうくささでこのようにためてしまったのですが、
定期的に個人の分別していないゴミの回収をしていただけるとたすかります


本日は、ゴミの分別・回収にお伺いしてきました。

「ゴミの分別が出来なくて、面倒なのもあって部屋に散らかしてるんです。

分別しながら、回収お願いします」とのご依頼を頂き、伺いました。

 

最近は、ゴミの分別が厳しくなり、難しいと感じる方、面倒と感じる方が多いようですね;

そのような方のため、福山片付け110番は分別も回収も行なっております^^

今回のお客様は、「分別を教えて欲しい」との事だったので、部屋に散らかっていたゴミを

片付け作業を行いつつ、回収していきました^^

福山片付け110番は、分別なくお出しいただいて構いませんが、

今回のお客様へ、勉強がてら分別・片付けながらの作業となりました^^

お客様のご要望に少しでも応えられるよう、頑張ってます!

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 佐野