福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
大変良くしていただきありがとうございます。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ありません。


大量のゴミのご処分でお困りのご依頼者さま。

時期的にも、お引越しでご依頼をたくさんいただいているのですが、

「人に貸していた部屋があり、連絡がつかなくなって逃げられてしまって、行ってみたらゴミ屋敷にされてしまっていた」

「遠い親戚が亡くなり、その土地の売却に伴い家の中の不用品を片付けることになったのだが、大量のゴミで散らかっている状態で、親族がみんな遠方に住んでいるので、作業が進まない」

といったお悩みの声も多く寄せられています。

大量のゴミのご処分にあたっては、
お客様の数だけご事情があり、なかにはお一人で1年かけて片付けてきたが、もうお手上げで…と疲れきったご様子のかたもいらっしゃいます。

福山片付け110番では、
不用品処分にあたって、不用品などで散らかったお部屋から、
袋詰め作業・仕分け作業などの作業を作業スタッフでお手伝いさせていただくことも可能です。

物量や現地の状況によっては、
どれくらいの時間がかかるのか、どれくらいの作業人数が必要なのかもかわってきますので、オペレーターよりお伝えします概算金額で問題なさそうであれば、

・1ヶ月以内で回収をお考えのお客様

には、無料でお見積りからお伺いしております。

今回は、2tトラック数台でお伺いし、
作業スタッフ数名でお伺いし、袋詰め・片付け作業からお手伝いさせていただきました。

今回もなかなかご依頼者さまだけでは進められそうに無いゴミの片付け・処分でしたが、
無事、お家のなかをきれいに片付けることができましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました^^

「片付け作業のお手伝いもして欲しい」

そんなときも、お気軽に福山片付け110番にご相談くださいね。

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村