福山片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

本日は福山市南蔵王町内のアパートにて、冷蔵庫、タンスなどの家財道具一式の回収と、遺品整理にお伺いしました。


福山市内で冷蔵庫、タンス等回収の寺田様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
「自身があるから見積りは最後にさせて下さい」と言われた事

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かり易くて価格も納得できたから

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

現状で良い


今回はお母様が亡くなって、アパートを引き払う事になったので、
片付けと退去に伴うお掃除もして欲しいとご相談頂きました。

家財道具も一式ある状態で、自分達ではなかなか片付けも難しくお困りのようでした。

今回は事前に詳しいお見積りにお伺いさせて頂きました。

物が沢山ありましたので、お得な積み放題プランでご案内させて頂きました。
色々とご相談させて頂き、金額にも納得頂けましたので、本日回収完了です!

物がたくさんあると、金額も高くなりそうで不安も多いかと思います。
まずは、無料見積りにお伺い致しますので、お気軽にご依頼お待ちしております!

次回もよろしくお願い致します^^
遺品整理ゴミ屋敷ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 河合