いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神石郡神石高原町へ壊れた原付の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での見積もり、他者に比べて安い、即日可能

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいに対応して下さり、仕事も迅速


本日は、壊れた原付の回収にお伺いしました。

今回ご依頼いただいたお客様から、

「壊れていて動かない原付なんだけど、どのくらいの料金で回収してくれるの?」

とご連絡をいただきました。

お値段を気にされていたようですので、きちんと金額をご提示させていただきましたところ、

金額にご納得いただき、ご依頼をいただきました。

 

処分時に、料金がどのくらいかかるか…気になるところですよね。

福山片付け110番では、きちんと事前に料金を提示させていただいています^^

金額に納得がいかなければ、遠慮なく断わっていただいて構いません♪

お客様に安心してご利用いただけるよう、日々試行錯誤しております^^

 

気になる点などありましたら、遠慮なく福山片付け110番へご連絡くださいね☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 福入