いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、野上町へハウスクリーニングにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


野上町にてハウスクリーニング お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、お家丸ごとのハウスクリーニングをご依頼いただきまして、お伺いしてきました。

転勤で引越しをされるというお客様からのご依頼でした。

 

引越しの最後に、仕上げにお掃除されますよね^^

お客様は、お忙しく「引越しの手続きでいっぱいいっぱいなんです」とお困りになられていました。

引越しでいっぱいいっぱいになられている方、たくさんおられますよね。

そんな中、最後お家全体のお掃除を隅々までしようとなると、大変ですよね;

そんな時は、福山片付け110番へご連絡下さい。

お忙しいお客様に代わり、お家全体のお掃除を丁寧に迅速に、

そして隅々までキッチリお掃除させて頂きます^^

お掃除にお困りになられたら、福山片付け110番へお任せ下さい!

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻