いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


尾道市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂きました。

「一部屋になんでも詰め込んでしまって、ドアを開けると傾れのように外までゴミが出てきてしまうほどなんです」

とご連絡を頂き、片付けのためお伺いしてきました。

 

お宅へお伺いすると、「ゴミ屋敷?」と疑ってしまうほど綺麗にされている印象を持ちました。

…が、ある一部屋へ案内されドアを開けると、天井にまで届きそうなゴミや不用品が、

分別されず詰め込まれている状態の部屋がありました。

「物置として使っていた部屋で、「後で片付けよう」と思っている物まで詰め込んでしまって」

と、この状態になってしまったそうです…。

ここまで、ゴミや不用品が詰め込まれたお部屋を、お1人で片付けるには大変ですよね;

そんな時は、福山片付け110番をお呼びください♪

どんなゴミ屋敷も、綺麗に片付けます!

 

今回は、一部屋でしたが、お家丸ごとの片付けも承っております。

ゴミ屋敷でお困りになられている方、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻