いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ不要品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


福山市にて不要品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、布団・扇風機・加湿器・ダンボールの束の回収に伺いました。

「今月中に、不要品の処分をしてしまいたいのですが、今日しか予定が空いてないんです。

今日、回収に来ていただくことは可能ですか?」とのご連絡を頂き、

予約の空きを確認し、空いているお時間がありましたので、その時間にお伺いさせて頂きました。

 

お客様にはご都合があり、「この日しか無理!」ということ、ありますよね。

福山片付け110番では、お客様のご都合に合わせ、

予約の空き具合にもよりますが、当日回収が出来るよう頑張っております。

最近では有り難いことですが、対応出来ないケースが続いておりますm(_ _;)m

お早めのご連絡お待ちしています。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 阿部