いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ産業廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


福山市にて産業廃棄物の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、レーザープリンタ×2の回収にお伺いしました。

会社で使われていたレーザープリンタを新調されるという事で、

今回処分を決められ、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

「行政に持っていったところ、引き取ってもらえませんでした。

メーカーにも問い合わせたんですが、型が古いため回答が得られず…」

とお困りだったそうです。

 

…会社等で使用していた物は、産業廃棄物に指定されるため、

行政や自治体等では取り扱ってくれないんですよね…;

それに加え、メーカーにも見放されると困ってしまいますよね…。

福山片付け110番では、法人様からのご依頼も喜んで承っております^^

産業廃棄物の回収も行なっておりますので、

オフィス・事務所・工場などで携わっている方、処分にお困りの物がございましたら、

福山片付け110番へご連絡下さい。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 阿部