いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神辺町へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させて頂きます。


神辺町にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、雑誌・本の回収に伺いました。

雑誌などの廃品が、町内の回収に出せずに溜まり、困っていたというお客様。

 

町内の回収って、いつの間にかあったりして回収に間に合わなかったり、

まとめていなかったから、出せないという方も多いのではないでしょうか?

今回のお客様もそうだったらしく、朝起きると小学生が収集していて、

「今から出すのめんどくさい。またの時で良いか」と先延ばしにされ、

いつ来るのか分からない回収を待っていたら、溜まりに溜まり…困ってしまっていたそうです^^;

そんな時は、福山片付け110番へご連絡下さい^^

お客様のお好きな日時に予約が出来、その日時にこちらから回収に伺うようにしていますので、

出し忘れや、面倒なことはありません♪

処分を先延ばしにし、溜まってしまい困っている不用品などがありましたら、

福山片付け110番へ、回収をお任せ下さい!

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 折下