いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


尾道市にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索キーワードで一番に表示されていたから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました。

「新年からは、綺麗な部屋で心機一転したいので片付けをお願いしたい」

と、ご連絡をいただき、お客様のお宅へお伺いさせていただきました。

 

お伺いすると、膝辺りまで物で埋め尽くされており、

お客様は「何度も自分で片付けようとしてみたんですけど、

片付かないんです」と、大変お困りのようでした。

元々、片付けが苦手な方などは、どう片付ければ良いのかが分からないんですよね。

今回のお客様も、小さい頃から片付けが苦手で、実家にいるときは、

お母様と一緒に片付けられていたそうですが、1人暮らしをするようになって、

「母をわざわざ呼ぶのも悪いし」と困っていらっしゃる時に、弊社を頼っていただけたそうです。

片付け方が分からず、汚部屋に困っている方、

福山片付け110番が、どんな汚部屋も片付けさせていただきます^^

 

最後綺麗になってお部屋を見られたお客様は、

「この状態を維持できるよう頑張ります…でも、またあの状態になってしまったら、

頼んでも大丈夫ですか?」と恥ずかしそうに言われている姿が印象的でした。

もちろん、福山片付け110番ではリピーターさん大歓迎です!

お困りになったらいつでも、ご連絡下さい☆

またのご依頼、お待ちしています^^

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 折下