いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ一般廃棄物の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福山市にて一般廃棄物の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい。1回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが快よく引き受けてくれた。


本日は、タンス・ステレオセット・掃除機・扇風機・ミシン・CDコンポ・姿見・コタツ・布団

ベッド・マットレス・自転車・テレビ台・マッサージ機・本棚・炊飯器・衣類などの回収にお伺いしました。

「引越しをして、前の家に不用品をまだ置いてあるので回収してほしい」

とのご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

本当は、昨年中に処分したかったそうですが、都合が合わず出来なかったそうです。

そんな中、年中無休の福山片付け110番を見つけご連絡して下さったそうです。

「もっと早めに見つけてたら、早めに処分できたのに」と悔しそうなお客様がいらっしゃいました;

福山片付け110番は、365日回収作業を行なっています^^

急なご依頼も、予約が重ならない限りお時間を見つけお伺い出来るようにしています。

「この日までに処分しないといけない」「急がないと」と処分を必要としている方、

今すぐ、お電話・メールにてご連絡ください^^

福山片付け110番が、お客様のご都合の良い日に不用品の回収へ伺います!

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 藤井