いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へゴミ屋敷のハウスクリーニングにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、ゴミ屋敷の整理とハウスクリーニングのご依頼をいただき、

作業を行なってきました!

 

膝丈まで物が積まれており、長年お掃除をされていないという事で、

「自分で片付けるのが難しい」とお話してくださいました。

片付けたくても、長年積み重ねてきたゴミや物を整理するのは大変な作業ですよね。

そんな時は、福山片付け110番をお頼り下さい!

隅々までピカピカにさせていただきます!

今回、片付けと同時にハウスクリーニングもご依頼いただきましたので、

汚れていたフローリングや、水周りなどのハウスクリーニングをし、

作業完了いたしました^^

 

お客様は、綺麗になったお家を見て、「自分の部屋じゃないみたいです」と驚かれていました^^

お客様を良い意味で驚かしに行きますので、ゴミ屋敷で困っていましたら、

福山片付け110番へお気軽にご連絡下さい^^♪

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 古川