いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、百島へ不要家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等がございましたらご記入ください。
エレベーターが無い場合の対応 1品で¥2000は痛い


本日は、テーブル・食器棚・チェストの引き取りに伺いました。

「自分で運び出すことが出来ないので、困っている」

というお客様からご依頼をいただき、引き取り作業を行なってきました。

 

マンションの5階にお住まいのお客様。

1人で下ろせない為、困っていたそうです。

そんなお困りの状況も、福山片付け110番へご連絡いただければ、

弊社のスタッフがすべての作業をさせていただいておりますので、

お客様は、見守っていただけるだけで不用品の処分が行なえます^^

処分にお困りになっている不用品がありましたら、福山片付け110番へお任せください♪

 

ご不明な点などは、優しいオペレーターが待っていますので、

お気軽にお尋ねくださいね☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻