いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でお引越しでのご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
丁寧に対応頂きありがとうございました。


退去日までもうあまり猶予がないんです、とお困りだったご依頼者さま。

急なお引越しが決まり、
転居先の手続きとお仕事とでご多忙だったため、
ご不用品処分が思うように進まず、
かなりご不安なご様子でした。

福山片付け110番では、
即日回収のご相談もたくさんいただいております。

今回は、退去日というタイムリミットがあり、
さらにお仕事のご都合上、限られたお日にち・お時間のみしか、対応も難しいということでした。

今回は、ご指定いただいたお電話翌日のお日にち・お時間で、
ご予約に空きがありましたので、
ご希望の日時で、即日回収できました!

軽トラック満載くらいの量も回収させていただき、
中には大型の家具などもありましたので、
ご依頼者さまだけで、解体して袋につめて、分別して市に出して、というのはご多忙の中では難しかったことと思います。

プロの作業員が、
スピーディーに対応させていただき、
進められなかったというご不要品の袋詰め作業などもお手伝いさせていただきましたので、無事、短時間でご不要になるもののすべてを運び出すことができました!

ご依頼者さまも、
これで引越しが無事に終わりそう、と喜んでいただけました。

急なお引越しでの不用品処分のお悩みも、
福山片付け110番にお気軽にご相談ください。

只今、大変混み合っております。
日時指定での回収ご希望のお客様は、お早目のご連絡をおすすめいたします!!

ゴミ屋敷の片付けお部屋の汚れのクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村