福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で片付けとご家庭の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
すぐに対応していただき大変たすかりました。ありがとうございました。


「なかなか片付けが進まなくて…」とお電話くださったご依頼者さま。

お引越しシーズンで、同じようなお悩みをお持ちの方もたくさんいらっしゃるのでは、と思います。

学生さんであれば、
「卒業式の準備や、新しく入社する会社の書類や手続きで忙しい」であったり、

社会人の方であれば、
「お仕事をしながら引越し先の手続きも進めながら不用品の処分もしないといけない」などなど…

お引越しは、どなたもご多忙で、かついろいろな事を同時に進めなければならないので、退去日という期限が決まっているのに、なかなか片付けが進まない…ということもあることと思います。

福山片付け110番では、
そういった「不用品を捨てたいけれど、まだまとめたり袋につめたりなどできていない」というお悩みにも、仕分け作業・袋詰め作業のお手伝い、という形でご対応させていただけます。

お悩みの方はお気軽にご相談ください!

プロの作業員がお手伝いさせていただきますので、
以前ご依頼いただいたお客様からは、
「一人じゃこんなに早く終わらなかった!あっという間だった!」
と喜びの声もたくさん頂いております!

今回、ご依頼者さまにも、
この日までにきれいにしたい、というお日にちまでに片付けと不用品処分も無事に終わり、
ご満足いただけたのでは、と思います。

アンケートでは、100点の評価をいただくことができました!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニング庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村