いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で不要な家財道具や家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
丁寧ではやい

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


こんにちは!

今日も福山片付け110番は、ご予約のお電話をたくさんいただき、
フル稼働させていただいております^^

お引越しででた不要な「ゴミ」のご処分でお困りのご依頼者さま。

「家電や家具だけではなくて、一般的な家庭ゴミもあるんですけど、大丈夫でしょうか」

と、回収できるのかご不安なご様子でした。

福山片付け110番では、
家具や家電のほかにも、
いわゆる「家庭ゴミ」の回収にもしっかりご対応させていただいております!

お引越しでは、梱包材やダンボールなどもでてきますよね。
また、運び出し後は掃除ででた雑巾やモップなども、
ゴミとして出ることも多いかと思います。

また、引越しではなくても、
体調が悪くて、いつものゴミ回収に出せずにゴミ袋がたまってしまった、
引っ越したばかりで、ごみ収集の仕組みがまだわからず、出せないでいる、
といったケースもあるようです。

そんなときは、
どうぞ福山片付け110番にご相談くださいね!

少量でも喜んで回収にお伺いします!

今回は、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!^^

お困りの方はお気軽に、
福山片付け110番のフリーダイヤルにお電話くださいね!

ゴミ屋敷整理ご実家の遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村