福山片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、明王台へエレクトーンの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
電話対応もよく、手早い作業で助かりました。


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「引越しをするんですけど、ずっと使っていないエレクトーンがあるので、

引越しを機会に処分を考えているんです」とご連絡をいただき、

回収作業を行なってきました!

 

今まで、使っていないけど重く動かせなかったということで、

処分に踏み切れなかったというお客様。

引越しという良い機会に処分をと考えられたそうですが、

どう処分すれば良いか分からず、お困りになっていたそうです。

そんな時、弊社のHPを見つけご連絡して下さったそうです♪

福山片付け110番では、基本どんな不用品も回収しています^^

処分したい物が、回収してもらえるか不安に思われたら、

お気軽に、福山片付け110番へご連絡ください!

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 兵頭