いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で家電製品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねい、話しやすい、しんせつ

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


家電製品のご処分でお困りのご依頼者さま。

ご自宅のお近くにリサイクルショップさんがあり、
一度そこに持ち込まれたそうですが、
壊れたものは引き取れない、と断られてしまったそうです。

「壊れた家電製品でも、回収はしてもらえますか?」

とご不安なご様子でした。

福山片付け110番では、壊れた家電製品も、
ご処分でしっかり回収にご対応させていただけます!

今回は、脱水の出来なくなってしまった洗濯機のほかに、
古くなって使わなくなった冷蔵庫を回収させていただきました。

他にも、ブラウン管テレビや、
昔のブラウン管タイプのパソコン(CRTモニタ)も、回収でご対応可能です!

ご家庭に、壊れてしまって使えない、売ることはできないけれど、
処分したい、だけど処分ができずに埃をかぶってしまっている…

そんな家電製品はございませんか?

福山片付け110番は、
1点からでも喜んで回収にお伺いいたします!

お困りの際は、
お気軽にお電話、もしくはお問い合わせフォームからのメールでお問い合わせください^

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニングご親族の家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村