福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
気持ちよく接していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


大量の不要品のご処分でお困りだったご依頼者さま。

片付け作業の中、当社にお電話くださいました。

長く住んでいたお家からのお引越しで、
ほとんどのものを新居には持っていかないため、
家財一式のご処分になる、とのことでした。

福山片付け110番では、家財一式ご処分のご依頼もたくさんいただいております^^

今回は、「軽トラックでは絶対足りない量」といわれましたので、
2tトラック積み放題プランのご提案をさせていただきました。

退去日までもう猶予がないとのことでしたので、
お見積り後、料金にご納得いただければ当日そのまま回収、という流れになりました。

今日お伺いしてみると、
かなりの物量があり、2t1台でも足りないくらいの量でした。
最終的には2t者9台での回収になりました。

ご依頼者さまが悩まれていたのも頷けました。

作業スタッフ複数名で、袋詰めなどのお手伝い作業もさせていただきながら、
昼頃に作業を始めて、夕方までにはすべて積み込み終えることができました。

お家のなかもすっきりし、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただけ、私たちも大変うれしく感じています。

アンケートでは、100点の評価をいただくことができました!

大量の不用品処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村