福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でお引越しでのご不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、棚やソファなどの家具、原付バイクもご処分になるということでお電話くださったご依頼者さま。

「原付もあるんですけど、こういったものの回収もできますか?」
と、ご不安なご様子でお電話くださいました。

福山片付け110番では、
原付バイクやスクーター、自転車なども、
ご不用品としてしっかり回収・ご処分に対応しております!

今回はお引越しにともなう処分になるそうで、
ご依頼者さまの方で廃車手続きをするお時間がなさそう、とのことでした。

廃車手続きにあたっては、
「廃車申告書」を記入の上、
原付バイクのナンバープレートと、標識交付証明書などを持って、
ナンバープレートの管轄である市役所等に手続き・申請を行う必要があります。

お引越し等、お日にちが限られている中で、
混みあう役所に手続きにいくのは、お急ぎの方はなかなか難しい場合もあるようです。

標識交付証明書に関して言えば、
紛失等でなくしてしまった場合は、市役所の税務課で再交付の必要になります。

福山片付け110番では、
廃車手続きの代行も別料金で対応させていただけますのでご安心ください!

今回は、廃車手続きとご処分とどちらもご依頼くださいましたので、
作業員でしっかり対応させていただきました^^

難しい役所の手続きなどが代行で頼めたことで、
簡単に原付バイクのご処分を済ますことができ、
ご依頼者さまにもご満足いただくことができました!

引越しで出たご不用品や、
原付バイクのご処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷の片付け蜂の巣の駆除庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村