福山片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、沖野上町へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、ダイニングテーブルセット・タンス・座布団・ラグマットの回収に伺いました。

「新築を建てて引越しをするのですが不要な物があるので

回収してください」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

新しいお家には新しい物をと思われる方は多いかと思います^^

ですが不要になった物の処分でお困りになられますよね・・・

また、自治体等の日程などが合わず処分しようにも出来ない事もありますよね・・・

そんな時は「福山片付け110番」へお任せください!

当社は年中無休で回収作業をさせていただいています^^

お客様のご都合に合う日に回収に伺うようにしておりますので

処分にお困りの際は「福山片付け110番」へご相談ください!

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福山片付け110番
作業担当 岡田