福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

福山片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、三次市へ粗大ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


本日はテーブル、座椅子、ベッド、棚の回収に伺いました。

「引っ越し前ということで大掃除をしているんです。

物置に仕舞っていた使わない家具を処分しようと思ったんですが、

粗大ごみの日が日曜日で・・・日曜日は仕事でいつもいないのでごみを出せないんです。

処分をお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

確かに粗大ごみの日は日曜日が多いですよね^^

ですがお仕事で一日空けることが多いとのこと・・・それは大変です><

処分を決めた物もゴミ捨て場に持っていけなければどうしようもありません。

ですが置いておくわけにもいきませんよね・・・^^;

 

そんな時は「福山片付け110番」にお任せください☆

弊社スタッフが責任を持って回収させていただきますのでご安心ください!

今回はお客様のご希望で廃棄とさせていただきました。

 

どうしてもゴミ出しできない不用品がございましたら

「福山片付け110番」にご連絡下さい♪

きっとお力になれると思います!

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

福山片付け110番

作業担当 岡田