【限定5名様】暑い毎日に最高!京橋千疋屋アイスクリーム&シャーベット詰め合わせ
【限定5名様】
暑い毎日に最高!京橋千疋屋アイスクリーム&シャーベット詰め合わせ
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2019年7月キャンペーン≫
【限定5名様】
暑い毎日に最高!京橋千疋屋アイスクリーム&シャーベット詰め合わせ
会員さま限定プレゼント!
※キャンペーン期間 2019/7/16~2019/8/11まで
結果発表:2019/8/11
暑い毎日に最高!京橋千疋屋アイスクリーム&シャーベット詰め合わせ

暑くなると食べたくなるのがアイスクリームやシャーベットです。
口いっぱいに広がる涼しさで、暑さを吹っ飛ばしたいですよね!

今回のプレゼントはそんな暑い日にも嬉しい、京橋千疋屋のアイスクリーム&シャーベット詰め合わせです。

暑さを忘れる様な美味しさに、癒されること間違いありません。

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

創業百余年の京橋千疋屋の商品

果物専門店として、最高品質・熟度が厳選された果物にこだわる京橋千疋屋のアイスクリーム。

それはまるで冷たくて美味しい宝石のように、食べる人に特別なひと時を与えてくれます。

京橋千疋屋のフルーツアイスクリーム&シャーベットセットは、年齢性別を問わず、日々の暑さのなかであなたに癒しを届けてくれます。

旬のフルーツをたっぷり使った贅沢な一品!

シャーベットは、
・マスクメロン
・マンゴー
・オレンジ
・ぶどう
・ラズベリー

アイスクリームは、
・バニラ
・イチゴ
・バナナ
・抹茶

と、旬の果物をふんだんに使った贅沢で豪華で大人にも子供にも嬉しい味ばかりです!

9個もセットになっているので、家族や友達と一緒に、美味しさと涼しさを楽しめること間違いありません。

使用後は丸洗いできるので、衛生的に長く使用することができますよ。
※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。