いつも福山片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は、福山市へ遺品整理のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


福山市にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。

非常に助かりました。


本日は、ご依頼者様のお父さんが住まれていたアパートの遺品整理にお伺いしました。

ご依頼者様は現在、大阪に在住だということで、

「帰省しているうちに整理して、アパートの退去をしたいんです」というお話でした。

家財道具一式を処分されるということで、すべて回収させていただき、

貴重品などの整理は、ご依頼者様と一緒に整理させて頂きました。

帰省されているうちに完了されたいとのことで、お急ぎのようでしたので

ご連絡をいただいた、今日に予約も空いていましたので、お伺いさせて頂きました。

福山片付け110番では、即日対応いたしております。

年中無休で作業をしておりますので、ご希望の日時にお伺いするようにしています。

お急ぎの方や、帰省などで日にちが取りづらい方などご相談ください。

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

 

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 高宮