いつも片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市にてゴミ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福山市にて休日にゴミ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、イス・机・食器・ダンボール・ビンの回収にお伺いしました。

「祝日の29日に回収をお願いしたいんですが…お願いできますか?」

とのご連絡をいただき、予約の空きを確認しましたところ、

空いている時間がありましたので、本日お伺いしてきました。

 

ゴールデンウィークが始まったばかりですね♪

そんな中でも、福山片付け110番は365日休まず稼動しております!

お客様のお休みの日に、自治体もお休みとなるとゴミを出す機会が無くなってしまいますよね…;

福山片付け110番では、皆さんがお休みの日にも回収に伺わせていただいておりますので、

お客様のご都合に合わせ、ご予約ください^^

なお、土日、祝日などは予約が埋まりやすいため、お早めのご予約をオススメしております。

不用品に気付かれましたら、いつでもご連絡ください☆

遺品回収ゴミの処分部屋掃除等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨